㈲光正建設社員

社員が描く楽しいブログ

年末の大掃除、始めるよ〜

誠に汚い会社の窓ガラス・・・

ピッカピカ✨私みたい?笑

机の中の整理整頓(^^♪

完了('◇')ゞ綺麗になった🎵


今年もきました、年末の大掃除🎵


他にも仕事があるので少しずつ始めよ〜って事で、まずは事務所内の掃除から('◇')ゞ


窓って結構汚れてる(@_@。
一枚ずつ外してゴシゴシ、お水をかけて窓拭きワイパーでシャーっとしたらキラーン✨
いっちょあがり(^O^)/
まぁ綺麗、私たちみたい笑(誰も言ってくれないので・・・)


まだまだやるょ~
お次は机の中の整理整頓開始(^o^)丿
忙しさのあまりに、どんどん引き出しに入れてしまい書類が溜まってしまってたぁぁぁぁ。
これだけお金も貯まってくれればと思いながら、要るもの要らないものの仕分けから(+_+)
引き出しから隠し金が出てこい、出てこいと思い片付けたらゴミ以外出ずに終了❕❕チーン


後残り約2日。。。
2階などなど、まだまだやるぞぉヽ(^o^)丿


あっ、もちろん仕事もきっちりやりますよ🎶

×

非ログインユーザーとして返信する