㈲光正建設社員

社員が描く楽しいブログ

母の日に………

5月14日は母の日🙂

感謝感謝💗


で、その感謝感謝の日に🦎は友達と

『福岡県糸島』へ大嶺町ハイキングで行ってまいりました😃


初めての糸島、朝は幼稚園児の遠足並のワクワク💞

目覚まし鳴る全然前に目が覚めた😋


雨女の2人なので、天候が心配でしたが、ビックリするくらいの晴天🌞


まずはトトロの森にLet's Go💨





前日、雨だったので足元はグジュグジュ😱

でも頑張って登って登って登って……

あったのは小さな木で作られた展望台😔

帰りはもちろん降って降って降って 何とか転けずに降りれました🙂


お弁当が出たので全部ペロリと食べて




ご馳走様でした🥢



次は二見ヶ浦夫婦岩🥰

🦎は、ここを楽しみにしてました😃



ただ、バスの停めれるところが無いらしく…😞

バスの中から腕をプルプルさせながら撮りました💯


最後は伊都彩菜




地ビールと日本酒買って…終了😃


帰りに古賀SAで1000円分のお買い物クーポンを市役所から出たのでお買い物🙂

久々に動いて、楽しかったぁ🤩




バスの運転手さん、ありがとうございました❗❗

明日からしばらく体が痛いかも……


               社員No.7

×

非ログインユーザーとして返信する