㈲光正建設社員

社員が描く楽しいブログ

おば様達の節約術

春は花がいっぱいでいい季節です😊



会社の外は芝桜などなど咲いてきました🌸


社内も観葉植物があるんです👍


玄関入ってすぐには金のなる木などなど・・・



裏の入口にはシクラメンなど・・・


シクラメンを玄関入ってすぐのところに置きたいけど、まだ朝晩寒いので


暖房が直に当たるんです・・・



大きな会社ではないので、少しでも節約しなくちゃ❗❗
と、考えながら仕事しております😀



玄関側には、冷やしうどんの空を・・・



社員No.7がお弁当を作れなかった日、美味しくいただいた、冷やしうどんの空が大活躍するなんて食べてる最中は思ってもみず😱



裏の入口側には、使用しなくなった灰皿が・・・



鉢植えの下皿として活躍中👏🏻



事務所のおば様達は今日も節約できることを考えるのであった🙄



                 社員No.1 No.7

×

非ログインユーザーとして返信する