㈲光正建設社員

社員が描く楽しいブログ

年末年始のお知らせ♪


                        ブログを始めてすぐに、年末年始のお知らせをしないといけないとは(´ω`)

何でって??まだまだいっぱい更新したいから♡


元請けの皆様、下請けの皆様、業者の皆様、毎年

本当に本当にありがとうございますm(_ _)m


今年は いつもより長ꔛ‬ꔛ‬ꔛ‬い年末年始になっておりますm(_ _)m


㈲光正建設の年末年始は……………………

ダラダラダラダラ ヂャーーーーン( 'ω' و(و"🥁


12月29日〜1月5日 年末年始のお休みです。。。


と言ってもって 12月29日は会社の大掃除です(☆∀☆)ピッカピカになるはずです❗と思います‼️ならせます??させます??(๑•̀ - •́)و


あっ、掃除の話はいりませんね(¯∇¯٥)

て事で来年も宜しくお願いします(*´▽`*)ノ

と言いたいとこですが、また29日まで日にちはあるので、もしかしたら更新あるかも……( ✧∀✧)

好ご期待を⸜(*ˊᵕˋ*)⸝


社員No.7

×

非ログインユーザーとして返信する