㈲光正建設社員

社員が描く楽しいブログ

どうやって食す❓

久々のブログ😀



本日、運転手さんが『しいたけが終わりやゖ、見に行ったら出来とったから分けてぇ❗』
と、TELがあり(前にも頂きました🍴 因みに運転手さん作しいたけです🎶)
運転手さんの自家用車へ・・・💨



まぁ、なんてことでしょう🤩
とっても立派な しいたけが助手席に乗っていらっしゃるではないの😍



前にもらった時
🐗は、すき焼きに💖
👽は、肉詰めに💖



今回の予定は
🐗も👽も焼いて食べることに🍴
醤油をちょっと垂らして・・・🤤アルコールを飲んで・・・🍻



仕事が手につかない、何故なら、既に夜のことを考えてしまっているから🤨



今は仕事に集中❗❗❗
でも、先におやつを食べて頑張ろぅ😊



本日のおやつ🎂


ヤマザキのチョコ何とかwww
下がスポンジで上はチョコムースかな❓



このまま行くと、今年の健康診断・・・また立派な体になってしまう・・・
まっ、それまで少しおやつの量を減らせばいっか😊




                社員No.1 No.7

×

非ログインユーザーとして返信する