㈲光正建設社員

社員が描く楽しいブログ

朝はつらいよ・・・寅さん❓

毎朝、早起き➡お弁当の準備➡洗濯➡ぼーっとtime➡セット➡出勤🚗💨



仕事がある日は毎朝この繰り返し😀



だったが、今朝だけは違った😔



朝って何かと忙しいし、気付けばこんな時間😲ってなってない❓


慌てて会社へ猛ダッシュ💨💨


会社に来て、おしゃべりしながら携帯を出したその時・・・💦



携帯の代わりに電卓がドーンと出てきた・・・😩



おかしい❗そんなはずはない❗❗


そう思い何度も何度も鞄を漁ったが・・・


携帯がない・・・


仕方ないので、電卓で『もしも➰し』って言ってたら後輩に笑われた💥


このご時世携帯無しって・・・💦

数時間後、無事携帯帰還👏🏻


あると安心、携帯君🎶



次からは、携帯と電卓は近くに置かないようにしようと決めたのであった🤚🏻



                               社員No.1

×

非ログインユーザーとして返信する