㈲光正建設社員

社員が描く楽しいブログ

僕のウナちゃん💖 Part 2

昨日の今日だから覚えてるとは思うけど・・・
僕が現場で確保したウナギのウナちゃん💖


次の日(昨日)他の人が持って帰った おいちゃんに聞いていた👂
『持って帰ったウナギ、どうしちょるん❓』
おいちゃん、満面の笑みで
『持って帰った日、かーちゃんが蒲焼きにしてくれたんよぉ✨美味しかったぁ』


聞いてしまった・・・😨
ウナちゃん食われたんだぁ・・・
まぁ、仕方ない・・・かな・・・
ん❓おいちゃん、僕が獲ったのに蒲焼き 僕には届いてないぞ❕❕


そうそう、今日もウナちゃんを捕まえた現場でお仕事🎶


今日はイケメン(❔)T氏が積込み中😀
明日はお休みなので、バリバリ頑張ります😊


                                社員No.10

×

非ログインユーザーとして返信する